サンリオピューロランド

サンリオのクレープがかわいい!!どこで買えるの?値段は?

2020年10月18日

サンリオピューロランドのクレープ屋さん

このクレープはご存知ですか?

キティやマイメロ、ぐでたまにポムポムプリン、けろけろけろっぴにシナモロールにキキ&ララのクレープです。

 

このサンリオの人気キャラのクレープがかわいい!と評判です。

 

サンリオのクレープが売っている場所は?

 

このサンリオのクレープが売っている場所はサンリオピューロランドです!

サンリオピューロランドの入場口

サンリオピューロランドの入場口を入ると、

サンリオピューロランドの3F

3Fになりますので、ひとつ上の階にある(右上に見えます)、

サンリオピューロランドのサンリオレインボーワールドレストラン

サンリオレインボーワールドレストランです。

こちらでで販売されています!!

 

サンリオのクレープの値段は?

サンリオピューロランドのクレープ屋さん

サンリオピューロランドのクレープ屋さん

サンリオピューロランドのクレープ屋さん

サンリオピューロランドのクレープ屋さん

この虹をイメージしたレインボーカラーのサンリオピューロランドのクレープの値段はいくらくらいなのでしょうか。

このクレープの値段はどれも一つ650円(税込)となっています。

 

サンリオのクレープはどれもかわいい!!どれを食べるか毎回迷うー!

 

唯一の悩みはどれにするかです(笑)。毎回迷います。どのキャラクターもかわいいですからね!!

サンリオピューロランドのサンリオレインボーワールドレストランにて

サンリオピューロランドのサンリオレインボーワールドレストランにて

サンリオピューロランドのサンリオレインボーワールドレストランにて

悩んだ末に、長女はマイメロディのストロベリークレープ、次女はキティのストロベリーチョコクレープ、妻はけろけろけろっぴ抹茶あずきクレープにしました!

毎回チョイスは、あまり変わらないですけどね(笑)。

 

クレープのお味は?

 

子供たちはおいしいと毎回大喜びですが、以下クレープをこよなく愛するうちの妻の感想です!

「ここのクレープは、皮の厚さが丁度良く、クリームとのバランスがいい。クリームも甘過ぎないで好き。人気の移動販売のクレープ屋さんにもおとらないくらいおいしい!!」

だそうです( ゚ ω ゚ ) ! !

あなた、そんな事思いながらたべてたの・・・?ごめん、正直、ただ、おいしー!だけで食べてるもんだと思ってたm(__)m

まぁ、大のクレープ好きが言うのですから、おいしいという事ですねっ!

 

注意点!?時間帯によっては混むお店!?

サンリオピューロランドのサンリオレインボーワールドレストランにて

サンリオピューロランド内のレストランはどこも混みあいます。混んでいる時はこのように列ができてしまい、

 

サンリオピューロランドのサンリオレインボーワールドレストランにて

このぐらいの待ち時間になってしまいます。やはり一番混むのは15時前後とお昼ですね。時間帯には注意しましょう。

ラストオーダー、閉店時間に注意!

 

サンリオピューロランドのサンリオレインボーワールドレストランにて

18時が閉館の時は17時30分が閉店となりますので、ご注意ください!

飲食店が17時30分ってあまり慣れない感じで、危機感が持てないのですが、本当に閉店しますので時間には余裕を持って注文してください。

 

以上、「サンリオのクレープがかわいい!!どこで買えるの?値段は?」の記事でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

#ピューロアンバサダー

スポンサーリンク

-サンリオピューロランド
-